ブログ開始のご挨拶

はじめまして。

管理人の『Dr. めがね』ともうします。

 

企業で、ほそぼそと研究者をやっている 32 歳のおっちゃんです (・ω・)ノ

 

本ブログでは、「マジメな知識であそべ」を合言葉に、僕の専門である微生物学を活かした記事をゆるゆると投稿していきます。

 

現在の主なトピックは…

✅ 自家製ヨーグルトの体験記 =「自家製ヨーグルト大百科

✅ 自家製ぬか漬けの体験記 =「ぬか漬けマスターへの道

✅ 微生物や健康についての学び =「真面目アーカイブス

…の3本立てとなっています (*´ω`*)

 

今後もトピックは増やしていくつもりですので、末永くお付き合いくだされば幸いです。

微生物に興味がある方も、そうでもない方も、もしよければゆっくりしていってくださいね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です